News Ticker

ゲーム交換について

未放流タイトル特典を寄付として扱え、 Mikocon の VIP 通貨を与えます。
一般的に、一タイトル提供すると、毎月一タイトル分以上のクレジット与えます。
総計一年半期間で 80タイトル分 (本体のみ) のクレジット与えます。
時々ゲーム購入するユーザーにとって、追加コストありません。
要認証ファイル、一般的には問題ありません。

アップロード方法は Bittorrent Sync、もしくは SSL FTP です。
両方も暗号化転送で、リスクありません。
個人情報の披露する必要もありません。

特典の交換はご商談してください。
2DJGAME が保有する未放流特典は約 100 件です。

現在 2DJGAME / Mikocon の未放流タイトル

4 Comments on ゲーム交換について

  1. 全然関係ないことを訊いて申し訳ないのですが、
    下記のような
    ttp://www.emu618.net/jiayongjiyouxi/PS/pswp/2011/0331/32221.html
    ダウンロードリンクをクリックしても、
    ttp://ks.c.yimg.jp/res/chie-0/193/379/i9/______.JPEG
    のような画面が出ず、http://www.115.comのログイン画面に飛ばされます(アカウントとパスワード入力してログインはできます)
    「存至网盘」の画面が出ないので、自分のストレージに落とせないです(どこの115ダウンロードサイトでも同じ)
    Firefoxは最新、IE10でも駄目でした
    115側のトラブルでしょうか?日本語の検索サイト見ても状況がわからないので、中国の方に訊いてみました

    • FlowerTradeWinds // 2015-06-07 3:23 PM at 3:23 PM // Reply

      現在、115 のファイル共有は、知り合いのみに限定されました。
      共有者のフレンドリストに入らないと DLできません。

  2. このサイトと関係の無いことを訊いてすみません。
    まじですか!?
    じゃあ事実上ダウンロード不可と同じですね・・・
    古いファイルは115に多いので困ります。なんでそんな糞仕様にしたのですかね?
    ご回答ありがとうございました。

    • FlowerTradeWinds // 2015-06-08 10:03 PM at 10:03 PM // Reply

      追記: 115 のファイル共有機能がオフになりました。
      自分をアップロードしたファイルのみアクセスできる。

Leave a Reply to FlowerTradeWinds Cancel reply

Your email address will not be published.


*