News Ticker

[151030][娘娘(ニャンニャン)] エロ漫画家さんと貧乏姉妹 [2407M] (レーベル&Crack付)

エロ漫画家さんと貧乏姉妹

ブランド
娘娘(ニャンニャン)
定価
¥5,800 (税込¥6,264)
発売日
2015/10/30
ジャンル
エロから始まる初恋純愛ADV
原画
たまひよ
シナリオ
すまっしゅぱんだ
アーティスト
花野こんぺいとう
作詞/作曲
伏木ひなた/青い缶詰め
紹介ページ
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=865007
http://nyan.clearrave.co.jp/product/01_er/top.html
ゲーム提供者
Justice

2.3GB
エロ漫画家さんと貧乏姉妹
Uploaded.to
Uploadable
Rapidgator
Datafile
Mikocon FTP
有効期限: 2016-01-29
PART1 PART2 PART3
Mikocon Guests: 50KB/s
Download Manager Required (e.g. Flashget/NetTransport/IDM)
3MB
エロ漫画家さんと貧乏姉妹 認証回避パッチ
Uploaded.to
Datafile
Recommend: Use Multiple, Non-Premium, Premium, Not Recommended

5 Comments on [151030][娘娘(ニャンニャン)] エロ漫画家さんと貧乏姉妹 [2407M] (レーベル&Crack付)

  1. mikocon神様へ
    girlcellyさんやJusticeさんやHs117さんの輸入をロダに頼みます。
    私自身早くプレイできればいいので誰のでもいいです。動かないのは嫌ですけどねw
    あと気になるのですが、mikocon神様がダブって買ってきて炊いた場合、
    あとで他者の自炊者のと差し替えアップロードの件ですが、
    他者の自炊品、特に問題なければリンクを消さないでください。
    一応動確はやってますが、先にダウンロードしたの問題があるのかと不安になります。
    プロパイダーの容量制限が一日15GBなので、落としなおすと制限に引っかかる可能性もあります。
    ああ、もちろんmikoconさんの自炊品はロダに上げてリンク貼って結構ですよw
    せっかく買ったものですし、自炊者としてはそれがやりがいですからね。
    他者のもリンク先残してくれればいいということだけです。(問題なければ起動確認済と付けて)
    あと、こんなこと乞食の自分が言うのもなんですが、他者の自炊者の動向を見てから(1週間くらい様子見)
    買いもらし品の購入に踏み切る方が漁夫の利を得て得だと思います。
    まあ、mikokon神様の自炊者の意地もありますので、ダブろうがカブろうが構わないのであればお好きになさってください、
    以上です。

    • FlowerTradeWinds // 2015-10-31 11:43 AM at 11:43 AM // Reply

      ファイルはロダから削除しないです。(削除するには毎回メール認証しなければなりません、面倒です。)
      以降、書き換えたたリンクは、SPOILER タグでスレの下でとってます。

      別人のファイルダウンロードして、出処サイトに再アップロードしては、
      これは拡散行為ではなく、単なる妨害行為と思います。
      少なくとも、自分なりの公平性を求めで、他人自炊したファイル、同じサイトに再アップしないです。

  2. こんにちわ
    ひとつお聞きします。
    差し替える前のファイルは特に起動上の問題は無いんですよね?

  3. ことばが伝わらなかったのでもう一度。
    エロ漫画家だけじゃなくて、全ての他の自炊者さんの自炊物についてです。
    先に上がったgirlcellyさんやJusticeさんやHs117さんの自炊物をmikocon神様のと差し替えることになっても、
    先に上がったgirlcellyさんやJusticeさんやHs117さんの自炊物は吸出しミスは無いですよね?
    もし吸出しミスがあれば落としなおししなければならないので。。。

Leave a Reply to Anonymous Cancel reply

Your email address will not be published.


*